PR

RJ01346304 【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜

18禁
記事内に広告が含まれています。
【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 画像1
【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 画像2
【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 画像3
【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 画像4
サークル名Myosotis 
販売日2025年03月20日 0時
ジャンルバイノーラル/ダミヘ 魔法使い/魔女 年下攻め ファンタジー すやすやえっち 中出し 耳舐め 潮吹き 
声優一条ひらめ 
イラスト役上 
シナリオねこまたみさ 
年齢指定18禁
作品カテゴリ乙女向け
作品形式ボイス・ASMR
ファイル容量2.38GB
専売表記DLsite専売
品番RJ01346304
価格1,155円~

Story

【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 [Myosotis]

あなたは、辺境地の村で生まれ、王族からの迫害を避けながら各地に旅を出ている、一人の魔女。
昔旅の途中で助けていた村が王族の調査を受け、それを知ったあなたはすぐあの村に向かったが、目の前に広がったのは、地獄のような光景だった。
そこで、あなたは唯一の生存者、少年アレクシに出会って、彼を自分のもとに引き取ることに。
月日が経つにつれて、あなたとアレクシとの絆も深まっていき、まるで姉弟のように生活している。
——睡眠ポーションを盛られたあの夜までは。
「こうでもしないと、僕の想い伝えられないと思って……」
どうやらアレクシのほうが、あなたのことをお姉さんとして見ていないようだ——

Character

【独占欲×ヤンデレ】魔女に拾われた子〜大人になった彼に執愛される〜 [Myosotis]

●アレクシ
誕生日: 6月7日 (双子座)
21歳 177cm 65kg
国のとある小さな村に生まれた。村人に拾われてきた赤んぼの時からずっと村で生活していた。王国から調査を受け、村人たち全員が殺されてしまった中で、唯一の生存者であるアレクシは、あなたに拾われた。
拾われて何年か経って魔力覚醒。回復魔法の才能持ち。普段はハーブの回復ポーションを作って、村人たちに売っている。料理上手で家事全般できる。あなたへの想いを隠しながら、一緒に生活している。完璧な弟のようなふりしながらも、かなり執着して愛が重いという一面も持っている。
あなたの存在だけは自分の救いだと思っている。

●あなた(魔女)
年齢:???歳
辺境地(<スモーレル>)の村に生まれた魔女。子供の頃は親の庇護下で成長してきたあなたは、魔女だということは誰にもバレずに、幸せな日々を過ごしていた。成人後、魔女であることを隠すために各地に旅を出ている。今親はこの世にいない。
顔がずっと20歳のままでいるが、普段は魔法を使って本当の容姿を隠しながら生活している。
旅の途中で偶然にアレクシの村を通りかかり、干害に苦しんでいる村人を魔法で助けた。一年後、村に王国の調査員が派遣されたという情報を知り、すぐ村に駆けつけたが手遅れだった。そこで、唯一生き残ったアレクシと出会った。
村人たちの犠牲は全部自分のせいだと思い込み、罪悪感を強く抱いたあなたは、罪滅ぼしにアレクシを引き取って、彼を守ることにした。
魔女であるため、家族以外の人間と付き合ったことが少ないので、人間の感情に鈍い。アレクシに対する思いは自分さえ気づいていない。
酒に弱い。

トラックリスト

  • 「守ると決めた」
    (02:18)
  • 「平和な日常」
    (03:35)
  • 「6年の歳月」
    (04:11)
  • 「日常にあるちょっとした変化」
    (06:20)
  • 「愛する人と……」
    (27:48)
  • 「初めてのお祭り」
    (03:10)
  • 「愛したい」
    (30:17)
  • 「想いを告げた日」
    (04:11)

◆トラック1「守ると決めた」(02:18)
(R18シーンなし)
一年前自分が助けた村に王国の調査員が派遣されたという情報を知ったあなたは、何か不測な事態が起こると感じたため、その村に向かった。

「はぁ……はぁ、はぁっ。
 くぅ……え…? ま、魔女様……?
 こ、これって、幻覚? ……は、はやく逃げて……!
 あなたを捕まえに来る人が……!」

「え……い、一緒に暮らす……いいんですか…?」
「も、もちろん! 嫌じゃないです!
 あの……! これからよろしくお願いします……魔女様……」


◆トラック2「平和な日常」(03:35)
拾われてきたばかりのアレクシとあなたの日常が始まった。

「魔女様、この後どこに向かうんですか?
 あ、そうでしたね。はい、まじょ……あ、お姉様!」
「……え? そうなんですか?
 じゃあ……お姉さんって呼びますね……?」

「え……? 魔女さんと一緒に寝る……?
 う、嬉しいです!でも、えっと……本当にいいんですか?
 魔女様が添い寝をしてくれるなんて……」

「ふふ、ずっと思っていましたが……
 お姉さんの手は温かくて落ち着きます。
 このままずっとそばにいてくださいね……」


◆トラック3「6年の歳月」(04:11)
アレクシが拾われてきてから6年経った。

「やだやだ! 姉さんと一緒に寝た~い!
 ねぇ~姉ちゃんってば!僕まだ子供だよ?
 そりゃ6年も経てば身体も大きくなったから、
 大人に見えるかもしれないけど……!」

「一緒に寝ようよ。これでもダメ?
 ぎゅーって抱きしめてるのに、それでも?
 ね~一緒に寝よう。姉ちゃん~」

「なるほど……こう、ですかね。
 あー、やっぱり姉さんの魔法はすごいなぁ。
 僕なんかと全然違う……もっとはやく覚えられるようになりたい。
 まぁ、焦って覚えても意味ないのは分かってるんですけどね」


◆トラック4「日常にあるちょっとした変化」(06:20)
(耳舐め)
アレクシとあなたと一緒に過ごす今の日常。

「姉さん~? もう~まだ寝てるの?
 全く……最近の姉さんはお寝坊さんだなぁ。
 ……でも、寝顔かわいい……」

「姉さん~お・き・て~は・や・く~姉ちゃん~。
 もう、全く起きないなぁ……」

「はぁ、はぁっ……姉さんって本当……危機感なさすぎ……
 このままだと姉さんのこと襲っちゃいますけど……?」


◆トラック5「愛する人と……」(27:48)
(キス/耳舐め/愛撫/乳首責め/キスマーク/クンニ/手マン/中出しなし)
体位:正常位
あなたへの思いが抑えられず、ようやく一歩を踏み出して一線を越えてしまったアレクシ。そんな彼は、あの日からもよくあなたに作る料理に睡眠ポーションを入れたりして、あなたの体に少しずつ愛を注いでいく……

「姉ちゃん、姉ちゃん、姉ちゃん~ふふっ。
 ぐっすり眠ってるね。
 勝手にご飯に睡眠ポーション入れてごめんね……。
 こうでもしないと、僕の想い伝えられないと思って……」

「こんなに大好きなんだよ。
 んっ……こんなに想いを伝えても姉ちゃんには届かないんだよな。
 でもそれでもいい。今まで溜めてた想いを伝えたかったから。
 はぁ……好き、大好き、大好きだよ……」

「また身体動いちゃってる……姉ちゃん、本当に敏感だな。
 ……ん、僕じゃなかったらすぐに襲われちゃうよ。
 まぁ、姉ちゃんのこと狙うやつがいたら僕がやっつけるけど。」

「これから、僕が耳元でささやくだけで、
 お姉ちゃんの身体はすぐにこの快感を思い出すようになるかもしないね。」

「はぁっ……んんっ……子宮口、本で読んだとおりだ……。
 しっかり当たってて……気持ちよすぎる。
 はぁ、はぁっ、姉ちゃん、姉ちゃんのこと誰にも見せたくない。
 ずっと僕の傍にいてっ……お願いっ……。
 姉ちゃんを脅かすものは全部排除するからっ」

「はぁ……んっ……姉ちゃんっ、愛してるっ……
 閉じ込めて、誰の目にもはいらないように……したい。
 僕の、僕の姉ちゃんなんだからっ……!」


◆トラック6「初めてのお祭り」(03:10)
翌日の朝。起きたらアレクシが自分の隣にいると気づくあなた。そのあと二人は、朝ご飯しながらお祭りのことを話しはじめた。

「いたたたた……!
 別に昔は一緒に寝てたしいいじゃん!
 今さら一緒に寝ないとか無理だから!
 姉さんも諦めてくださいよ!」

「姉さんと一緒にお祭り行けるの楽しみです。
 本当は姉さんが魔女だなんて気にしないで、
 色んなところに出掛けたいんですけど……
 町の人はまだそういう理解がないですから……しょうがないですよね」


◆トラック7「愛したい」(30:17)
(キス/耳舐め/乳首責め/クンニ/手マン/キスハメ/中出し)
体位:正常位→対面座位
晩ご飯のときに、アレクシが自分で作ったワインを注いでくれたら、思わずすぐ酔ってしまったあなた。そんな流れに乗って、アレクシは、思いきりあなたへの愛をぶつけてしまった……

「ふふっ。心配することないですよ!
 僕は、姉さんのことしか見てないですから。
 他の人はどうでもいいです」
「いたっ!もうっ、冗談じゃないですよ!本当です!」

「姉さん、本当に無防備ですよ。
 僕が無理やり襲わないと思いましたか……?
 僕だって男なんですよ……」

「ダ~メ。抵抗しないで。こんなに酔っぱらって、男の僕にはかなわないでしょ。
 はぁ……。それとも、僕を一人の男だって、姉さんはちっとも意識してないの?
 はぁ、はぁっ……んっ、そんなことないよね」

「はぁっ、はぁ、んっ……美味しい。
 身体は僕のこと求めてくれて本当に可愛いんだぁ……。
 はぁ、はぁっ……クリクリ~って摘まんであげて、ピンって弾いてあげると
 んっ……はぁ、エッチな声出してるんだよ、気づいてる?」

「あ~……潮吹いたんだ。ふふ、気持ちよかったね。
 ……へへ。姉さんのいいところ、僕ぜ~んぶ知ってるよ」

「はぁ、はぁっ……姉さんだけが僕のことを分かってくれて……
 愛してくれてるんだ……っ。姉さん姉さん姉さん姉さん姉さん……っ。
 はぁっ、はぁ……一生傍にいるからね……っ」

「ねぇっ……気持ちいい? ナマでエッチするの好きなの?
 じゃあ、今度からはナマでしてあげるね。
 ……はぁっ……んっ……気持ちよすぎる……んんっ。
 はぁっ、はぁ……姉さんの声、マネしていい?
 あんあん、あーん……」

「……はぁ、はぁっ……まだ、ダメ……激しくして気持ちよくさせるから。
 んっ、姉さんは僕の……僕のだから……ナカにマーキングするんだ。」

「……はぁっ、はぁ……んっ、んんっ……姉さんと出会って、
 一緒に暮らして……姉さんがいない未来なんか考えられない。」

「んっ、絶対に離さない。離さないっ、離さないっ……。
 他のやつらが姉さんを狙っていたとしてもっ……!
 好きっ、好きっ……!」


◆トラック8「想いを告げた日」(04:11)
(キス)
翌朝、ベッドで目覚めた二人。アレクシは、長年で募る思いをあなたに打ち明けた。

「ね、姉さん……。
 昨日はごめんなさい。想いが抑えられなくて……
 無理やりする……みたいな形になっちゃって。
 でも好きな気持ちは本当だから……信じてほしい、です」

「想いも通じ合ったことだし、
 姉さんの身体も大事にしないといけないんだけど……
 たくさん愛したいんだ。
 だから……今からシよ?お姉ちゃん」


■【同捆特典】
(1)高画質ジャケットイラスト
(2)シナリオPDF
(3)設定資料
(4)本編(SEあり / SEなし声のみ)(wav / mp3)

■【100DL特典】おまけ漫画2P
(1)アレクシの読書
(2)アレクシに添い寝

■【300DL特典】一条ひらめ様フリートーク

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

♬全編KU100ダミーヘッドマイクで収録♬
♪臨場感あふれる高音質を提供いたします♪
♩イヤフォンまたはヘッドフォン使用推奨♩

クレジット

出演
アレクシ 役:一条ひらめ 様 (@hirame_monoblue)

シナリオ
ねこまたみさ 様 (@nekomata_misa)

イラスト
役上 様 (https://www.pixiv.net/users/4018387)

特典漫画
鼎こよち 様 (@koyochikoyo)

ロゴ
いぬのぼり ちやほ 様 (@chiyaho_)

音声編集
Studio HK 様 (@StudioHK3)

企画
Myosotis (@Myosotis_otome)


※ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。

絞り込み検索
18禁DLsiteがるまにDLsite専売Myosotisすやすやえっちねこまたみさバイノーラル/ダミヘファンタジーボイス・ASMR一条ひらめ中出し乙女向け年下攻め役上潮吹き耳舐め魔法使い/魔女
hikaru2025をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました